Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
昨夜のフジテレビ系「タラレバダイエット 私、やせたらイケるはず!」の砂浜は九十九里浜?

昨夜のフジテレビ系「タラレバダイエット 私、やせたらイケるはず!」の砂浜は九十九里浜?

日曜日のテレビの前は、子供達の定位置、ってのはテレビ離れが進んでいても意外と変わらないなー、と感じています。

で、昨夜はフジテレビ系列での特番「タラレバダイエット 私、やせたらイケるはず!」がやっていたのですが、見覚えのある看板がテレビ画面に表示されてるではないですか!?

こちらは九十九里町・作田の九十九里浜近くにあります「たばた荘」さんですよねー!

女性たちがやせて輝くまでの二カ月のダイエット生活を追うドキュメント・バラエティー!

タラレバダイエット 私、やせたらイケるはず! - オフィシャルサイト。ロンブー淳が、やせたらイケてる”やせイケガール”を発掘!やせて輝くまでの二か月を追った超絶ダイエット番組!

こちらの「一週間の合同サバイバル合宿」の舞台になったのが、前述の九十九里町作田にあります「たばた荘」さんのようです。

専用の弓道場とか卓球台とかある、スポーツ合宿などに活用されてるんですかね?

ちなみにウチの子供達はインド政府公認のヨガインストラクターの資格を持つ片岡鶴太郎さんの腸を動かしてるヨガに一番驚いていました。。。

九十九里エリアは都心にも近く、青空も砂浜も絶好のロケーションとして、コンビニの駐車場によく大きなロケバス停まってたりします。

こんな情報も、地元民だけで取っておくのはもったいないので、知りうる範囲でアップできればと思ってます(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする