Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
3/31(土)の夜は、ライぶらりカフェ@さんぶの森図書館

3/31(土)の夜は、ライぶらりカフェ@さんぶの森図書館

春ですね〜

桜の季節、気がつくと昼間の時間も長くなってきましたが、土曜の夜を図書館で楽しんでみませんか?

山武市の「さんぶの森図書館」で、素敵なイベントが開催されますよ〜!

ライぶらりカフェ、とは?

こちらで紹介するのは初めてですが、過去にも「さんぶの森図書館」にて何度か開催されているこちらの「ライぶらりカフェ」。

さんぶの森図書館の人気イベントのひとつ、
ライぶらりカフェを3/31(土)に開催します。
音楽家の宮内優里さんをゲストにお迎えして、
音楽と本とコーヒーを楽しめる春の夜です。
ぜひお越しください。

(ライぶらりカフェ&ビジネスタイムFacebookページより)

DRINKには、「モバイルカフェ福笑屋(ふくみや)」さん。

新しいホームページを作りました。 こちらの古いページも思い出として残そうと思います。 これからは下記URLのホームページをご利用ください。 ↓↓↓↓↓↓ fukumiya-coffee.com 2021.10.1

FOODは、「ほっこりごはん と にっこりおやつ mam」さん。

詳細はこちらのFacebookページから〜

ライぶらりカフェ&ビジネスタイム - 「いいね!」44件 - 山武市さんぶの森図書館でのイベント「ライぶらりカフェ」と「ビジネス�

アクセスマップ-さんぶの森図書館

さんぶの森図書館、私も何度か訪れましたが、とっても温もりにあふれた図書館。

また夜行くと、昼間とは違った素敵な魅力のある図書館ですよ〜!

さんぶの森公園と隣接してるので、夜桜を楽しみながらもいいかもですね〜(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする