Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
大網白里市の小中池公園、今週末に桜満開!?

大網白里市の小中池公園、今週末に桜満開!?

どこに出かけても、ついつい桜の樹々に目がいってしまいますね。

こちらの桜は大網白里市にあります小中池公園の3月26日月曜日の様子。大網白里市の公式ホームページに掲載されていたので、ちょっと拝借。

3/26現在、五分咲き。

ただいまの小中池公園のソメイヨシノ開花状況は、「5分咲き」です。

(平成30年3月26日(月曜日)現在)

ソメイヨシノが開花しました。

今週末には満開となりそうです。

(大網白里市ホームページより)

同じ九十九里エリアでも、微妙に桜の開花状況が違っていて、あちこちチェックしつつも満開の時期を見逃したくないなーと思ってます。

確かに下記のページの画像で見るかぎり、今週末の3月31日から4月1日あたり、小中池公園見に行ってみたいな〜。

アクセスマップ-小中池公園

ここの公園、大きなすべり台あったけど、今もあるのかなー。子供達が小学校入学する前はよく連れて行ったような思い出がありますね!

周辺道路、工事中、との情報もありますので、ご注意を〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする