Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
とろみスープが麺にも具にもよく合う!山武市「うま煮ラーメン醤 成東店」に行ってみた

とろみスープが麺にも具にもよく合う!山武市「うま煮ラーメン醤 成東店」に行ってみた

国道126号線沿い、特に東金・山武エリアには、ラーメン屋さんたくさんありますよねー!

そんな競合ひしめくこのエリアに昨年オープンしたのがこちらの「うま煮ラーメン醤 成東店」さん。

MEGAドンキホーテラパーク成東店と同じ敷地にあるので、ご存知の方も多いと思いますが、ようやく先週行ってきましたよー!

極み盛りうま煮醤油ラーメンをチョイス!すごいボリュームだ〜

うま煮と言ってもラーメンの上にうま煮が乗っている感じでなくてスープにとろみがついていて丼の中全体が甘めの醤油スープですね〜!

細麺と太麺が選べるみたいですが、太麺をチョイス。

なかなかボリュームのある野菜と麺とスープが絡み合って美味しいですよ〜

まるで角煮のようなどデカイチャーシュも2本(2枚とは言わないレベル)入っていてお腹は大満足でした〜。

メニューも豊富、で唐揚げも気になったけど、この日は呑みに来たわけではないので、今度は家族で来て生ビールでゆっくり食べてみたいなぁ〜。

アクセスマップ-国道126号線沿い

冬から春にかけて、いちご狩りで賑わう山武市国道126号線沿いです〜。

いちご狩りの後とかにも醤油の効いたラーメンいいかもですねー!

★★★☆☆3.23 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする