Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
濃厚鶏白鶏と煮干しの競演が素晴らしい!「らぁめん屋 うどす」

濃厚鶏白鶏と煮干しの競演が素晴らしい!「らぁめん屋 うどす」

濃厚なラーメンをガッツリ食べたい!って思うときありませんか?

東金市内なら千葉の名店「福たけ」から独立した「らぁめん屋 うどす」さん、オススメですよー!

この日は「ギドラ 特製」並盛りでいただきました〜(^^)

煮干しと濃厚鶏白湯どっちもガツンとくるギドラ!

「煮干スープと濃厚鶏白湯煮干しスープを合わせたまろやかなスープ」とありますが「大ギドラ」「超ギドラ」に比べて「ドロッ」と感はそこそこながら、一口スープをすすると煮干しがガツン!ときますねー。

鶏白湯というだけにクリーミーでまろやかなスープは平たいかための太麺にもよくからみますよね〜。

「特製」は「海苔3枚・チャーシュー3枚・味玉」のトッピング。なかなかボリュームありますよ〜!

アクセスマップ-「台方」交差点セブンイレブン隣

千葉東金有料道路・東金I.C.をおりて国道126号線を直進すると、左側に見えてくるなかなかインパクトのある外観と看板です!

外観はなかなか男前ですが、スタッフさんは女性が多く、小上がりのお座敷やキッズルームもあるので、家族連れや女性だけで〜もアリな店内。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする