Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
二宮和也主演!4月スタートTBS日曜劇場のドラマエキストラを東金市内にて募集中!

二宮和也主演!4月スタートTBS日曜劇場のドラマエキストラを東金市内にて募集中!

4月スタートのTBS連続ドラマ・日曜劇場「ブラックペアン」のドラマエキストラの募集をしているようなので、ご紹介。

日曜劇場といえば日曜・夜9時〜の「黄金枠」ってだけでもかなりの注目ですが、主演が嵐・二宮和也さんってことですし、他のキャストも今勢いのある方が勢揃い!さらに注目が集まりそうですね〜。

しかも原作が人気の医療系小説家・海堂尊の名作ってことで、これは必見ですね〜。

そんなドラマにエキストラで参加してみませんかー?


TBS「日曜劇場『ブラックペアン』」の番組情報ページです。2018年4月22日スタート。毎週日曜よる9時〜放送。

そうか、竹内涼真さんも出るのかー!

で、エキストラ募集がかかっているのは3月18日(日)とのことです。朝ちょっと早めの集合ですが、医療系ドラマで、東金市内でよくロケやっているところ、って言えば、そうです!近隣の方はご存知ですよねー、おそらくあの丘の方の病院でしょうね〜。

詳しくはTBSの下記ページから申込み、当選された方のみにお伝えするそうです〜。

TBSテレビの収録にご協力いただけるエキストラを募集!


新装版 ブラックペアン1988

原作はコチラ!私もだいぶ前に読ませていただきましたが、「チーム・バチスタ」シリーズをご存知の方も、まったく知らない方も楽しめる医療系小説の名作ですよ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする