Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
本格的なアップルパイ、うまっ!東金市日吉台の「W. Apple Pie」でティータイム♪

本格的なアップルパイ、うまっ!東金市日吉台の「W. Apple Pie」でティータイム♪

2017年の11月にオープンした東金市日吉台にあります「W. Apple Pie」はアップルパイや美味しいスウィーツの販売はもちろん、「ちょっとお茶したい〜」というカフェとしても営業されてますよね〜。

写真はウィスキーアップルクランブルパイとホットのアールグレイティーのセット。

美味しく豊かな時間、ありがとうございました〜!

東金市日吉台の緑豊かな景色の中にあるアップルパイ専門店

オープンして以来、何度か美味しいアップルパイを買いにいってます。

外観の写真は確か、オープン間もないころだったかと。

独特の雰囲気な建物に大きな「W.」の文字が目印ですね〜。

アクセスマップ

東金の市街地から大型住宅地の日吉台方面へ坂を上って東金文化会館を越えていきますと、右手に見えてきます。

イタリアンレストラン「グラッチェ」とケーキ工房「パザパ」がそれぞれ2017年11月に「W. Steak House」と「W.ApplePie」としてオープンしたんですね!

アップルパイはボリューミーなホールでも。チェリーパイやチーズケーキもありますよ

美味しそうなパイやタルト、ケーキがズラリ。

見てるだけで心も満たされます。

紅玉りんごの優しい甘みと酸味を活かすために、余計な甘さを加えずに、1.5時間をかけてじっくり焼きあげた、
生地から手作りのアップルパイはこだわりのおいしさ。りんごのしゃきしゃき感と、
とろっと溶けたバランスの良い食感が口の中で広がります。
そのほかにも、さわやかな酸味がクセになるチェリーパイ、バナナたっぷりのバナナクリームパイや
チーズケーキ、自社製ブレッドのサンドイッチなどをご用意しました。
パイやケーキ、自社製ブレッドは、テイクアウトでご家庭でもお楽しみいただけます。

(MEAL WORKSホームページより)

今日いただいたウィスキーアップルクランブルパイは、ウイスキーのカラメル的なコクがりんごの甘酸っぱさと絶妙でしたし、クランブルの食感も楽しい逸品でしたよ〜!

まだの方はぜひ!

アークランドサービスホールディングス グループ会社事業|かつや、サト・アークランドサービスフードサービス、ミールワークス、エバーアクション、アサヒダイニング、フィルドテーブル、バックパッカーズ、アークダイニング、アークランドサービスマルハミート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする