Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
東金市のコンビニ・スリーエフの2店が「ローソン・スリーエフ」として新装開店!ってことで東金南上宿店に行ってみた♪

東金市のコンビニ・スリーエフの2店が「ローソン・スリーエフ」として新装開店!ってことで東金南上宿店に行ってみた♪

img_5059

ついに東金にも、噂のコンビニ「ローソン・スリーエフ」が昨日10月28日に2店舗揃って同時オープン!

こちらは「東金南上宿店」の今朝の様子。オープンセールやってますね―♪

アクセスマップ

Googleマップではまだスリーエフってなってますねー。南上宿店はモスバーガーやマツモトキヨシ東金東上宿店の道路向かいですね〜。

初めての「ローソン・スリーエフ」の店内は・・・

外観もそうですが、店員さんの制服や「ポンタ・カード」利用やら、基本的にはローソンベース。

だけど、「焼き鳥」とか「もちぽにょ」とかスリーエフの人気商品は、一緒に置いてあるって感じです。

東金にもずいぶんローソン増えたんで、スリーエフ行ったことないって方は親しみやすい感じのなかに、実力のある商品のみ生き残っている!!みたいな感じではないでしょうか〜。

オープンセールやってます♪チラシも入ったみたいですね〜

ローソンのWEBサイト見てみたら、オープンセールのチラシを発見♪

パチンコ「ともえ」のところの東金田間店も同じ感じのチラシでしたね―。お近くの方は明日30日までお弁当が50円引きとか、結構お得感あるのでぜひ行ってみてくださいね〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする