Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
見てきました!まだイケる!?第22回そうさチューリップ祭り@のさか花の広場

見てきました!まだイケる!?第22回そうさチューリップ祭り@のさか花の広場

いつも告知ばかりのこのブログ、もちろん取材もしておりますよー!

先日告知しました第22回そうさチューリップ祭り、見てきました〜。仕事中でしたが、鮮やかなお花畑、心が癒やされますね♪

開催は4月15日(日)まで、とのことですが、そろそろ…というお花もありましたので、チューリップ畑を楽しむなら、なるはやで〜。

九十九里エリアのソメイヨシノ、花の散るのが早いですね〜葉桜になるより、花びらが散るのが早い感じが〜(T_T) そんなタイミングですが、この時期匝瑳市でも1日から「チューリップ祭り」が開催されています。今年22回目! 2日の段階で6分咲きとの情報が入ったのでご紹介♪...

instagramに動画もアップしてみました♪


九十九里ぐらし、instagramもはじめましたのでフォロー宜しくお願い致します!

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ブログ以上に不定期更新ですけどねー汗

アクセスマップ-のさか花の広場

匝瑳市生涯学習センターの南側、のさか幼稚園北側ですよ〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする