Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【雨天で延期】九十九里町・第58回町民体育祭は天候不良により10日延期

【雨天で延期】九十九里町・第58回町民体育祭は天候不良により10日延期

pp_torakkuhashiru_tp_v

本日予定されていた九十九里町の「第58回町民体育祭」が悪天候が予想されるため、明日10日に延期になりましたー!

って朝6時過ぎには決まっていたのに、今頃ですけどね。

※画像はイメージです!

会場は九十九里町立片貝小学校です

町民体育祭、というだけあって、九十九里町の小学校とか消防団とか婦人会など、各団体が参加するプログラムが多いですけど、「来場者自由参加」のプログラムも結構あるようです。

駐車場は、役場、保健センター、中央公民館等所定の駐車場を利用すること。

なお、駐車台数に限りがあるのでなるべく乗り合わせで来場すること。駐車場においては係員の指示に従い、他の人の迷惑となるような駐車は絶対にしないこと。

(第58回町民体育祭開催要綱より)

会場の片貝小学校には、多分来場者が利用できる駐車場がないんで、周辺各施設に駐車しての参加ですけど、足速い・運動の秋を感じたい、という方は参加賞もあるようなので、ぜひ~!

第58回ってスゴイ!

2015年が町制施行60周年だった九十九里町において、一番長く続いている行事なのではないでしょうか?

明日の九十九里町は、今日より気温は下がるものの、秋晴れになりそうな天気予報。

長く続く町民行事、盛り上がるといいですねー!

※ 古い資料ページを見ていたようで「第55回と書いてましたが、第58回の誤りでした。ご指摘ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする