Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
メインイベント開催は、4/8(日)!第25回白子チューリップ祭りは、3/31(土)から

メインイベント開催は、4/8(日)!第25回白子チューリップ祭りは、3/31(土)から

都内・靖国神社で桜(ソメイヨシノ)の開花発表がありましたが、九十九里浜に面した白子町では3月末から「チューリップ祭り」が開催されます!

今年で25回目!!4月8日(日)のイベント開催日には、いろんな催しが行われるようで盛り上がりそうですねー(^^)

白子チューリップ祭りとは?

チューリップ祭り期間中はどなたでも16種類77,000本の色鮮やかなチューリップを自由に鑑賞できます。

チューリップ祭り最終日の4月8日には花や農産物の直売、白子中学校吹奏楽部による演奏などの各種イベントも行われます。

ご家族やお友達と一緒にぜひ白子町にお越しください。

(白子町役場ホームページより)

77,000本、ってすごい数ですね・・・。

4月8日最終日のスケジュールについても白子町役場のホームページをチェック!

最新情報は白子町観光協会のFacebookページがよさそうです♪

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

アクセスマップ-白子町花の広場

そうそう、白子町役場の奥にある「花の広場」が会場でーす!

時期としましては、九十九里エリアでも桜(ソメイヨシノ)の満開の時期かと思いますので、チューリップと桜のダブルお花見満喫プランもありですね~!

白子町観光協会による観光ガイド。千葉県の九十九里浜に面し、年間を通じて穏やかな気候に恵まれる白子町には、楽しい観光名所が盛りだくさん。温泉・季節の花・テニス・サーフィン・海水浴など、たくさんの遊びが詰まった白子町の魅力を、たっぷりご紹介いたします。
白子町公式Webサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする